2008年11月2日日曜日

CMつくってみたよ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
てんちょーのpinkaです。

こないだのハロウィンパーティーに遊びに来てくれたみなさん、
ほんとうにありがとうございました。
これからもイベント考えていきますので、また遊びに来てくださいね。

さて。

昨日のContestMall店の様子ーーーー。



Youtubeでおもしろ画像を流しながらみんなでシンクロダンス中です。
SIMオーナーのシャナさんがチャットキャンプを設置してくれたので、
ダンスしながら「あははーw」とチャットしてたら、「ちゃりん♪」とお金もらえますw

カウンターにイス並べたけど、誰も座ってくれないので
カウンター以外のところに、座れるところいっぱいつくりました。
クッションとかシャボン玉とか、ソファーとか。
てきとーに座って、座りつかれて腰が痛くなってきたら、
軽い運動かねて、踊ってください。
踊りつかれたら、また座ればいいじゃない。

で、
今日やすみだったから、ContestMall店のCMなんかを作ってみたので
公開しまーーす!ポイッ( ̄ー ̄ )ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ●~*
(上のとこのやつねー)

こんどFS City店の作ったらまた載っけます。

(○´・д・)ノ--------カフェはこちら--------ヽ(・д・`●)
★ContestMall店
 http://slurl.com/secondlife/Contest%20mall/120/58/28
★FS City店
 http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/106/128/30

0 コメント:

コメントを投稿