2008年11月29日土曜日

シンデレラになるのは君だ!!



はい、どうもこんばんわ!
コウキです(' 3')

いよいよ明日に迫りましたシンデレライベントface03
Contestmall Plusに出来上がった特設ダンスフロアで23:00からパーティーをします!
雪の中に作ったクラシックな感じの建物に仕上がってますicon04
お城の一角にある会場みたいな感じですね~
あえてSSは貼りません!
是非見に来てくださいface01

深夜設定の描画距離64がお勧め設定ですww


内容はと言いますと!!
ドレスコードは「フォーマルな衣装、ゴージャスな衣装」です!
会場に来て頂いた人にペアでダンスを踊ってもらい
24:00になったら女性全員に素敵な靴をプレゼントします!
実は、その中に一つガラスの靴がまぎれているのですface08
幸運にもそのガラスの靴を当てたペアには賞金が何とあわせて
2000L$!!
当たっちゃいますww

他にも会場にお越しの方全員にベストドレッサー賞が当たるチャンスもあります!!
会場にはコンテストボードがありますので
参加される方はエントリーして頂きます。
そして全員でベストドレッサーを選び
見事選ばれた人には賞金なんと
1000L$が贈られますw

カップルでのご参加
お一人でのご参加も大歓迎いたします!!!!

詳細ノートカードをContestmall Plus会場→http://slurl.com/secondlife/Contest%20mall%20plus/127/199/22
           cafe Siesta Contestmall店→http://slurl.com/secondlife/Contest%20mall/128/72/27
           cafe Siesta FS CITY店→http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/130/130/29
にて配布中!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
日時:11/30 23:00~
場所:contestmall Plus→http://slurl.com/secondlife/Contest%20mall%20plus/127/199/22

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




0 コメント:

コメントを投稿