2008年11月30日日曜日

ダンスパーティーいよいよです><。

こんばんわ~^^ちぽで~す
シンデレラ候補とパートナーをお迎えにまいりましたよ~><


ついに、あと1時間半でパーティーがはじまります!!



シンデレラはだ~れ?
 ~Who is cinderella?~


コンテストモールプラスにあらわれた雪降るお城でのダンスパーティー!
おもい思いの素敵な衣装を纏って、ぜひご参加ください^^
会場にてペアを組んで頂き、中央広場でダンスやおしゃべりなど、お楽しみください^^
男性の方は、積極的に女性をエスコートしてあげてくださいね^^
スタッフたちも、ペア組みをお手伝いしますので、安心してご参加ください。

そして、午前0時になると女性の方達には、すてきな靴を選んでもらいます。
その中に、ひとつだけガラスの靴があるんです~><!!

ガラスの靴を選ばれた女性と、その時ダンスパートナーを組んでいた男性のお二人に
合わせてL$2000をプレゼントいたします♪
また、みなさまの投票によるベストドレッサー賞にもL$1000が渡されます!

男の方も女の方も、すてきな夜をお過ごしください^^
ぜひぜひ、ご参加くださいね~^^お待ちしております><。

日時:11/30 23:00~
場所:contestmall Plus

シングルでもカップルでも参加OK




0 コメント:

コメントを投稿