2008年11月21日金曜日

パーティーの準備はできてるか−い?( ̄ー+ ̄)

コンニチワ...φ(´ー`*)
寒くなりましたね。
ぴんかの住む名古屋の駅前は、少し前からクリスマスのイルミネーションがすっごいことになってます。
もう全国そんな感じなんでしょーねー。

で。クリスマスと言えば、パーティー!
実際、ドレス着ていくようなクリスマスパーティーなんて、リアルで行ったことありませんけど。。。face07
会社のイベントくらいだな・・・。
ま、あくまでイメージです、イメージ・・・w

コンテストモールのショップで見つけたパーティーにオススメの商品を紹介しますね。
今から準備しとけば、突然のイベントでも慌てない!icon22
オススメは、Lo*momoさんのドレスです。( ̄ー+ ̄)
リボンは、タッチでカラーチェンジ出来ます。




fary tailさんのアクセ、とっても素敵です、オススメです。
上のSSでは、ゴールドをつけてますが、シルバーもセットで入ってました。
このSSは、シルバーをつけてます。ネックレスとブレスレットのセットだよ。




そして、E*Lさんのミンクのボレロ、77L$と超お値打ちなのにハイクオリティ★
お店には何色もありました!お手持ちのドレスに合わせて選んでね!
会場までの道のりも、これで寒くないデス∬´ー`∬ウフ♪




ちなみに、ドレスはロングにもなります★





そして、なんとこのドレス、ブラックが1L$です。
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
ただしー、こちらはミニだけで、リボンは白のみです。



きっとパーティ会場ではこんな雰囲気
Siestaスタッフのこうちゃんに相手役頼みましたデス。


(○・ω・)ノ------------- Contestmall -------------
http://slurl.com/secondlife/Contest%20mall/127/160/27

Shop: Lo*momo
Area: 女性衣類・2(Cloth#2)

"+Lo*momo+" lace mini dress(Red) 120L$
"+Lo*momo+" lace mini dress(Freebie) 1L$

Shop: *:;;;;;:*E*L*:;;;;;:*
Area: 女性衣類・1(Cloth#1)

E*L Mink Bolero 77L$

Shop: fary tail
Area: Hair/Accessories/Shoes

*~*STELLA*~*flower(white) 388L$





(○´・д・)ノ--------カフェはこちら--------ヽ(・д・`●)
★ContestMall店
 http://slurl.com/secondlife/Contest%20mall/120/58/28
★FS City店
 http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/106/128/30

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)

0 コメント:

コメントを投稿