2008年11月11日火曜日

ひみつ?の場所で><

おあよーですw
ちぽでっす><
今日はお店ではなく、先日、知り合いの方のところで
ダンスを踊ったことを書きます^^;

かをりんは、うちのお店のダンサーさんです^^

でも、さいきん、お客様のおうちをプロデュースしている?みたいで、こちらが
そのお客様の建物内で~す^^

さすが、かをりん、お金にいとめをつけてなさそうなくらい、設備が充実してますw
この日は、スタッフの一部が、お店をぶっちして 踊ってましたww ><。

ぴんかさんと、ちこちゃん^^


ゆかりさん^^


私と、Guilty Infinityことギルさまw
ギルさまは、前身であるSouthBlueCafeのsim関係者です^^;

あと、特別参加の

かをりん専属だんさーずwwタッチすると、吹っ飛んできますwww
赤いリーダーは、とてつもなく、高速で、飛んできますwww
とっても、とっても、キケンですw ><。。

たまーに(ごくごくまれに、です><)お店以外でも、踊ってますが、
呼んでくだされば、すぐにお店へ戻りますので、お気軽にお呼びください^^;

あと、私の近況で、おうちの土地を、雪景色にしてみました^^
まだ、少し、手を加えないといけないのですが、すこしづつ、
変わっていきますよ~^^;


cafeの冬支度もしなきゃね><。

RLでも、ずいぶんと、寒さが増してきました。
みなさま、体調を崩さぬようお気をつけくださいね^^
では~(^^)ノシ


1 コメント:

ぴんか さんのコメント...

ぶっちなんて、し、したかしら・・・
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

コメントを投稿