2008年12月2日火曜日

ありがとうございました(人'▽`)

こんばんは!(。・▽・)ノ
cafeSiestaてんちょーのピンカです。

先日のParty、予想以上にたくさんのお客様にお越しいただき、
スタッフ一同とっても喜んでおります★
ほんとうにありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

今回のイベントは、ガラスの靴を履いたシンデレラは誰だろーっていうのが
テーマだったのですが、
ちゃーーーんと発見しましたヨ!ハケ-ン!!(o・ω『+』

ガラスの靴を見事げっとしたのは、pinkyさんです♪
彼女がシンデレラでしたー。かわいいねface05





pinkyさん、王子さまと会えるといいな★゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


みんな、ほんとに素敵なドレスで、ウットリしちゃいました♪・:*:・ ( ̄* )
(もう一度、こういうフォーマルなパーティーをやりたいねーって話をしてたので
負けないドレスを探しとこう。。。

会場の様子ですーーー
重くてなかなかSSも撮れなかった・・・face07
(ちぽちゃん、SSありがとうface01









ダンスがちゃんと動かなかったりとかicon11
ファッションコンテストの開票が、重くてスムーズにできなかったりとかicon11
ご迷惑もたくさんおかけしてしまいましたが、
今回しっかり反省したので、次はもっと楽しんで貰えるイベントを考えていきたいと思ってますicon23

今回来てくれた方もそうじゃない方も、次回のイベントもぜひぜひ遊びにきてくださいね!




(○´・д・)ノ--------カフェはこちら--------ヽ(・д・`●)
★ContestMall店
 http://slurl.com/secondlife/Contest%20mall/120/58/28
★FS City店
 http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/106/128/30

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)



1 コメント:

pinky さんのコメント...

今回はありがとうございます^^
とてもうれしかったです。
またイベントのもぜひ参加しますね^^

コメントを投稿