2008年12月28日日曜日

ファッションコンテスト&ダンスパーティー、いかがでしたか?

こんばんわ〜^^ ちっぽでーす><。

先日のコンテスト&ダンスパーティーにご参加頂いたみなさま、 ありがとうございました〜〜^^
2sim同時開催ということで、ご来場頂いたみなさまに、行き届いた対応が できなかった点なども、あったかもしれません。
ですが、私以外はみんなとっても がんばっていました><。
特に、司会進行役のトムガールさんには、ホントにありがとうございました^^

コンテストでは、お一人だけ、予選通過されながらも、当日ご参加することが 叶いませんでしたが、3人の方たちのとっても素敵なコンテストが出来ました〜^^

Chika Lunasea さん Hiiragi Lemon さん ami Liotta さん

こちらは、FS City 会場の様子です^^;


そして、当日の投票の結果! 優勝は、Chika Lunasea さんに決定しました!!
ぱちぱちぱち~^^おめでとうございます~


今回、モールで300l$分の商品購入というのちょっぴり?w高い敷居を乗り越え、コンテストにご参加くださったみなさま。応援、投票に来てくださったみなさま。そして、当日ダンスパーティーにご参加くださったみなさまに心からお礼申し上げます><ホントにありがとうございました〜^^

次回のイベントでも、よりみなさまに楽しんで頂けるよう、ガンバって((○(>_<)○))まいりますので、これからも、FS City、Contest Mall、Cafe Siesta をどうぞよろしくお願いしますね〜ヽ(≧▽≦)/

0 コメント:

コメントを投稿