2009年1月2日金曜日

新年明けまして、おめでとうございます><

こんばんわ~。ちぽです。

えー、たいへん、遅くなりましたが、新年のごあいさつということでw



今年も、どうぞ cafe siesta をどうぞ、よろしくお願いしますね^^

ただいま、カフェの改装中ですが、仮店舗もなんとか出来て、営業を開始しています^^;

カフェ部分は、こんな感じです^^(手前のこまは、常設ではないです><。)



あれ?カフェの前に、なにか、建物が・・・?(ふりです、ふり~><)


こ、これは!

神社??

わーー><。かをりんがww
って、なぜか、かをりさんをご本尊とした、神社が出来てましたww
お賽銭という名のチップを入れると...もしかしたら、いいことが、ある。。かもしれません^^;
ご本尊のかをりさんを始め、みなさまのお越しをお待ちしております^^;
場所は、こちらです~~^^
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/96/127/29/?title=cafe%20Siesta

0 コメント:

コメントを投稿