2009年1月17日土曜日

ライブ来てくれている方いつもありがとう!

とむばんわ! 適当MC Tomgirlです

先週末、セカンドライフではYOSHIWARA SIMというところにABS DJ軍団のプレイを聴きにいったら、その場で飛び入りライブをすることに!緊張したああ でも30分盛り上げました!

そして次の日は同じくセカンドライフでReBornというライブイベントに出させてもらいました。これまた開場からものすごい人人人!楽しくライブさせてもらいました!関係者の皆様ありがとうございました。

木曜はCafe Siestaでレギュラーライブ。ドレスコードをオレンジにしたら、何人かの人がオレンジ着てきてくれました。ありがとう!久々にクイズもやったよ。時事ねた詳しい人には全然難しくなかったかもしれないです!

来週もいつもどおり木曜10時から盛り上げます!是非Club Orbitに遊びに来てね

This is Tomgirl Speaking!!!
毎週木曜22:00〜
ダンスタイムとヒップホップMCショ〜
at club OrBiT(cafe Siesta)↓場所はここから飛んで下さい^^
http://slurl.com/secondlife/Mill/74/93/30

0 コメント:

コメントを投稿