2008年12月7日日曜日

レギュラーライブへのご来場ありがとうございます!

とむです。先週木曜はコンテストモールでのレギュラーライブでした。
クリスマスらしくブーツで来て!っておふれ?を出したら、たくさんの人がお洒落してきてくれて嬉しかったよ!みんなありがとう



Contest Mall SIMでは、Transfer可のクリスマスギフトがたくさん売ってます。大好きな人に贈り物いかがですか?くわしくはここをクリック

来週はFS Cityでライブやりますよ。みんな遊びに来てね

ドレスコードはなんにしようかな~

12/11 木曜日、23:00〜
This is Tomgirl Speaking!!!
☆FS City本店でもライブを聞くことが出来ます^^
 http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/106/128/30

0 コメント:

コメントを投稿