2008年10月31日金曜日

ありがとうございました~><

こんばんわ~^^ちっぽでーすw
昨夜はHalloween仮装パーティーにみなさまお越しいただき、
ありがとうございました~^^
simが大変重くなってしまい、なかなかSSを撮るのもむずかしくw
ごくごく、一部の方のSSですが、載せさせていただきます><
(っていうか、これしか、撮れてないですw)





仮装大賞の優勝者は、月子さんこと、moonlight Illios さん
2位はふたり同位で、Rena0303 Nakajima さんと、なぜかw私(Chipo Noel)でした~><。
投票していただいたみなさま、ありがとうございました^^
(3人ともSSないですw)

さまざまな趣向を凝らした仮装で、コンテストに臨んでいただいたみなさま、
すべてをSSに収めることができませんでしたが、とっても楽しく、すてきな
コンテストになりました^^


あと、トムさんの、“しあわせなら手をたたこう”に合わせたdanceをfreeで配布
してますので、次回の木曜にでも、よかったらもらってください^^;
彼ジェスチャーも配布中です~><


最後に、今回賞金の上乗せをしていただいた、FSグループの皆様、並びに
contestmallオーナーのシャナ様には厚く御礼申し上げます><


PS.スタッフのみなさまへ:追記なり、別記事なり、コンテスト記事の補完をお願いしますね~><。

0 コメント:

コメントを投稿