2008年10月9日木曜日

はろうぃん飾り^^

こんばんは〜truです。
いやーRLの忙しさ、はんぱなかったっス^^;ひ〜
オーナーみずからブログをさぼっておりまして、、wカフェにも顔をだせてない始末。。スタッフのみんなありがとう〜


というわけで今日のうちにブログいっぱい書いときますwww
とりあえずカフェ近況をいまのうちに〜〜
ハロウィンの飾り付けはじめました〜 アーンド微改装中です。大きくはかわらないですが
カフェのくつろぎ感アップ計画です^^
パンプキン君たちがいっぱいならんでますwww


ためしに独りのパンプキン君の上に座ってみたら。。。。
どーも彼は不愉快そうで、あとでお尻をまるかじりにされてひりひりでした^^;


もうすぐとむのリハがはじまるなー
あそだ、新人が3人も入ったので紹介しなくては!!!!!
やることいっぱいだーーーー

cafe Siestaはコチラ
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/103/128/30

0 コメント:

コメントを投稿