2008年10月6日月曜日

2号店プレオープンしました★

( ゜▽゜)/コンバンハ
てんちょーのぴんかですicon12
いつもご来店ありがとうございます。
この度、cafe Siesta2号店がプレオープンいたしましたー。

グランドオープンは、10/11(SAT)デス★
3日間、SIMのオープニングイベントがあるようですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!




まだすっきりした店内ですが、遊べる物も置く予定です。
今は、ワニがいますので、歯を抜いてやってください。食われますけど。∬´ー`∬ウフ♪




まったりスペースもご用意いたしました★
ソファーでゆったりまったりおくつろぎくださいませ♪
試しに、SIMオーナーのシャナさんと一緒にくつろいでみました。



ここはSIMまるごとショッピングモールです。
お買い物の帰りに、お立ち寄りくださいね♪

http://slurl.com/secondlife/Contest%20Mall/128/70/27/?title=cafe%20Siesta

0 コメント:

コメントを投稿