2008年10月24日金曜日

新人ご紹介^^

こんばんは、すっかり長袖の季節になりましたw
先月からカフェの仲間になってくれたメンバーをご紹介します!
おそいって?
はいすいません^^;;;;;


最初はひさびさイケメン登場ですww
KenG Lemonくんバーテンダー
紹介の前にフライングしてブログを、いやいやいやtruが
仕事をおしつけてしまいwイベント紹介をしてくれた彼ですw
かっこいいですねーかわいいアクセサリーも作る才人ですw
22:00〜01:00くらいの間にFSにおります^^


そして美女w
thico Jewellさん ウェイトレス
ちこちゃんと呼んでください〜〜〜^^
一見大人しそうにみえますが。。。実は。。。。。。。
いえ、なんでもありませんww素敵な雰囲気に包まれて下さい^^
23:00〜以降ぐらいにFSにおります〜

かなりスタッフが増えましたw
FSチームとCMチームがたまにどちらかに集まることがありますが、そうとう楽しい事になってますw
ではー皆様のご来店おまちしておりますw

cafe Siestaはコチラ
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/103/128/30

0 コメント:

コメントを投稿