2008年10月5日日曜日

新人さん、と。。?

こんばんわっ><。 ちぽですっ^^

cafe siesta では、たくさんの新しいstaffが入りましたよ~^^
staffパネルもこんなにいっぱい!


左から、てんちょのぴんかさん、こうきくん、わたし^^;、きいちゃん、(offline)さゆちゃん、
そして、新人のけんじくん(KenG Lemon)とひろこさん(Hiroko Wisent)です~^^
さらに、もう一人!ちこちゃん(thico Jewell)が加わりました~><
ちこちゃんのtipパネルは、まだなので、後日、作る予定です~^^

そんな、新しくなったcafe siesta ですが、じつは、私より前にstaffとなられた方が。。
隠れキャラならぬ、隠れstaffとして、夜な夜な現れて。。。



みんなと楽しくおしゃべりしていると。。
こらぁ~~!

うひゃ><。

なぜか、怒られる私。。face07
なんてことはありませんが^^;
かをりさん(kawori Kayo)が楽しいアイテムやゴージャスな衣装で皆さまをお出迎え。。。
するときも、ありますw
(じつは、かをりさんは、卒業されたstaffでして、今はstaffあることを否定してるので^^;)
新しいstaffも、前からのstaffも、みなさまをお待ちしていますので、ぜひ遊びに来てください^^
☆★☆cafe Siestaへはこちらから☆★☆
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/96/127/29/?title=cafe%20Siesta

0 コメント:

コメントを投稿