2009年9月3日木曜日

本日のドレスコードはブラウン Tomgirl Live

とむにちは!先週木曜のドレスコードは「フォーマル」!あたしもスカート短いけどフォーマルにしてみたよ!

500$山分け勝ち抜き○×クイズもやったよー 最近みんな強い!


ドレスコードがフォーマルだとさすがみなさん気合入れてお洒落してきてくれていますね!ちなみに、みなさんのSSを平等に載せているつもりですが、どんな人がブログに載り易いかと敢えていうと、断然「早い時間に来てくれた人」ですね。なぜかというとDJ中はライブ中よりも私の手が空いているから(笑)





みなさんいつも来てくれて本当にありがとう!
金曜日は、Live Summer Festival in Tonkinese と、NIGHT WATCH@INFAMOUSにつづけて出演させていただきました。来てくれたお客様どうもありがとうございます!

今日もレギュラーライブはやりますよ~~~!! おいでませ!

icon069/3(木)22:00~23:00

This is Tomgirl Speaking@FS City ドレスコードブラウンで!!(秋らしく)

http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/103/128/30

22時~ DJ time

22:30~ Tomgirl ショーケース

さあ、九月になったので日曜朝9時ライブも復活です。

icon069月6日(日)午前9時~一時間
9月13日(日)午前9時~一時間
9月20日(日)午前9時~一時間
9月27日(日)午前9時~一時間

Tomgirl Live at Melodies

http://slurl.com/secondlife/Arctic%20Circle/186/229/31

SEE YOU AT THE LIVE SHOWCASE!!
 face05



0 コメント:

コメントを投稿