2009年9月29日火曜日

毎週木曜ドレスコード付HIPHOPイベントやってます!

とむにちは!毎週木曜22時と日曜9時からレギュラーライブをしている、ラッパーTomgirlです。先週の木曜日は、少しだけ趣向を変えてドレスコードは「ジャングル」でした!私はターザンの彼女ジェーンになりましたが、トップスの露出具合に問題ありで、レザーを合わしてしまい、なんとも微妙なジェーンになりました


みなさん毎回一生懸命服を探してきてくれてホントありがとうございます。迷彩服姿の人が多かった中、私の中でヒットだったのはChristiana Zanettiちゃんの森の妖精ルック(左上)。。。うーん神秘的!動物もいたな。食い倒れ人形は関係ないなw 


土曜夜はDJのRance Alvaさん主催の24時間hiphopパーティーでラップしてきたよ!こっちは筋金入りのHIPHOP DJたちが集まって楽しかった!


日曜は朝九時から外国ライブでした。こちらはいつも木曜に入れない方が来てくれて、また違う面子で盛り上がれました。最後シムが満杯になった!ありがとうございます。私の後のシンガーLizAdayさんも、パンチのある歌声が素敵な女性シンガーで、LadyGagaとか歌っててタイムリーな選曲が楽しかったな


一週間はホント早いわ!もう火曜日??ってことで最近の告知です。

icon06This is Tomgirl Speaking 木曜レギュラーショーケース
10/1(木)22:00~DJタイム 22:30~ Live
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/103/128/30
今週のドレスコード、お題は「秋!」 あなたにとって今年は何の秋?あなたの秋を表現したファッションでお越しくださいませ!

日曜9時のライブは、下のURLになります。間違えないで来てね
icon06Tomgirl Showcase at Sankt Moritz
10/4(日)9:00~10:00
http://slurl.com/secondlife/Virtual/24/94/22
木曜夜来られない方はこちらはいかが?日本人オーディエンスの方が盛り上げに来てくれると、MCも日本語の割合がふえますw

どうぞよろしくーー! アディオス

0 コメント:

コメントを投稿