2009年9月10日木曜日

本日のドレスコードは自由!!目立つかっこできておくれ!

とむばんわ!先週もCafe Siestaライブ大盛況でした!My Friend RanceがDJしてくれたよ。ちょ~盛り上がった!



ドレスコードブラウンに合わせて来てくれたみんな、ありがとう!うXち振り回してる人いたなーw




本日もやりますよ!今日はとにかく「おれが/あたしが 一番に目立つ!パーティーの王者/女王だ!!」という格好で来てください(笑) みんなのoutfit楽しみにしてます!
icon06This is Tomgirl Speaking
9/10(木)22:00~DJタイム 22:30~ Live
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/103/128/30

先週日曜朝九時からのライブに来てくれた方もありがとうございます。こちらは場所が
http://slurl.com/secondlife/Shambala/39/38/25
に変わってレギュラー化しています。直前の場所変更ごめんなさい。今度から↑に来てね!
Tomgirl Live at Shambala
icon069月13日(日)午前9時~一時間
icon069月20日(日)午前9時~一時間
icon069月27日(日)午前9時~一時間


0 コメント:

コメントを投稿