2009年9月24日木曜日

明日のレギュラーライブは

先週の木曜レギュラーライブは「ふわひら」がドレスコード、私はスカーフを首になびかせたつもりwでした

旗だったり、マントだったり、みんな思い思いのものを風になびかせてきてくれましたー!

日曜九時からはレギュラー外国ライブでした。こちらも遊びに来てくれた方ありがとうございます

月曜は世界平和の日をDuzzy Ryderと一緒にストリームしましたが、実家のナローバンドでは音声&ビデオストリーム+SLで二人のアバターをインさせるという指令にスペックが追いつかず、直前でいつもの音声ストリームライブをするしかなくなり。。。涙 実際のライブ映像を期待したみなさんには申し訳ありませんでした!でも精一杯生で歌ったわ

そして今日水曜は22時から神盟さんと博巳さんのどうでもいいラジオ出演。アキバノリで楽しい時間をすごさせていただきました。あ、写真がない。

明日木曜はまたもレギュラーライブ。ドレスコードは「ジャングル」。ターザン姿など、ジャングルにインスパイアされたファッションでお越し下さいー(ぐふふ楽しみ)


icon06This is Tomgirl Speaking
9/24(木)22:00~DJタイム 22:30~ Live
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/103/128/30

日曜9時のライブは、下のURLになります。間違えないで来てね
icon06Tomgirl Showcase at Sankt Moritz
9/27(日)9:00~10:00
http://slurl.com/secondlife/Sankt%20Moritz/51/42/25


0 コメント:

コメントを投稿