2009年9月12日土曜日

日曜のライブもレギュラー化したよ

こんばんわ!木曜は「とにかく目立つ格好で来て!」と言ったらみんなこんな格好で来てくれたよ!いつもありがとうございます!




来週木曜のレギュラーライブのドレスコードは「ふわふわ、ひらひら」。風になびくアイテムを身につけておいでませ~!
icon06This is Tomgirl Speaking
9/17(木)22:00~DJタイム 22:30~ Live
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/103/128/30

さて、明日日曜9時のライブはまたもや場所が変わって、下のURLになります。毎回ほんとすみません。間違えないで来てね
icon06Tomgirl Showcase at Sankt Moritz
9/13(日)9:00~10:00
http://slurl.com/secondlife/Sankt%20Moritz/51/42/25

今週火曜日には、また外国ライブがありますよ~ ちょっと時間が早いけど午後7時です。こちらも場所が分かり次第UPします。

ではでは!明日会いましょう

0 コメント:

コメントを投稿