2009年3月19日木曜日

本日もHIPHOPライブやりますよー!

 とむばんわ!遅くなっちゃったけど、先週のライブのお客様の様子です。ドレスコードは羽根!!天使の人も小悪魔の人もいましたね。SS撮ってくれたMachaさん、Sagaraさん、目玉さんありがとう!
 右上写真はマイフレンドDJ RIYO! 初舞台とは思えないDJプレイを披露してくれて、みんなで踊ったよ。また登場すると思うので、みんなDJ RIYOをこれからもよろしく~

 今週のドレスコードはネックレス!(既出か??)

 どこか一点にあなたのご自慢のネックレスもしくはペンダントつけてきてくださーい!今日も22時からお待ちしています。


3/19(木)22:00~ (6am PDT) This is Tomgirl Speaking
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/106/128/30
http://slurl.com/secondlife/Contest%20mall/138/25/45/
お待ちしてます!

0 コメント:

コメントを投稿