2009年3月22日日曜日

木曜ライブ風景&今週のドレスコード

Tomgirlです。先週ドレスコードはペンダント!「お風呂の栓」を首にかけてる方もいて、ユニークでした♥来てくれたみなさんありがとう。
当日FS City SIMが別イベントでいっぱいになっちゃって、本番10分前にContest Mall上空に即席会場を作り、みんなをそっちに呼び寄せました。スタッフこうちゃんの機転にBIG UP 
ぴんかちゃんも直前ブログなどありがとうでした!
ちこちゃんも最初からバックダンスしてくれてサンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪


今日はみなさんにまたまたお願いです。
以前このブログで皆さんにネット投票をお願いした、Second LifeでライブしているシンガーReisさんが、皆さんの投票のおかげで見事予選を突破しました!ご協力いただいた皆さんありがとうございます。

本選では24バンドのうちたくさんの投票を集めたトップ2バンドが優勝です。もう一度みなさんのお力でReisを本選トップに押し上げてください!まだまだ投票受付中です。

やり方はとっても簡単
①http://reis.conexaovivo.com.br/ にアクセス
②↑このサイトで左上のVote Neste Perfilという緑のボタンをクリックし、薄く見えない文字だけを大文字でタイプして、左側のボタン(投票)をクリックするだけ!

もしReisが優勝したら、私が便乗してブラジルでコンサートできるらしいです(笑)
みなさんのお力でトムガールをブラジルへ飛ばしてやってください~


来週のドレスコードは80年代ファッションです!うお~懐かしい って思わずうなっちゃうコーディネイトでお越し下さい(生まれてない人いるかも・・それはおいといて)

3/26(木)22:00~This is Tomgirl Speaking
DJ RIYOちゃんとのコラボがまた見られるかも?!
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/106/128/30

4/2(木)22:00~This is Tomgirl Speaking
なんと私のライブ後23:00~前述のReisさんライブしてくれます!
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/106/128/30

お楽しみに!

0 コメント:

コメントを投稿