2009年3月31日火曜日

今週木曜のHIPHOP SHOWCASE!

とむばんわ!先週のライブのドレスコードは80年代でした!みんな素敵な衣装で来てくれてありがと~!
DJ RIYOちゃんもライブの前後に出演してくれたよ!

それではみんな自分の姿を探してちょーだい!

猪木の姿で来てくれたお客さん、だんだんスキンを配りまくって、ステージ上には6人の猪木が。。。

みんなで ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!


icon06今週木曜は、私のライブの後に、ブラジル人シンガーReisが登場!ドレスコードは”南米!!”あなたの感じるラテンアメリカファッションで来て頂戴!!(どんどん難しくなってるな・・)
4/2(木)22:00~ DJ Time (DJ RIYO)
22:30~ This is Tomgirl Speaking
23:00~ Reis ライブショーケース
場所はいつものClub Orbit!
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/152/136/30

ちなみに最後のお願いですが、Reisへのネット投票今月末くらいまで受け付けてます。一人で何度でも投票できます。もしReisが優勝したら、私が便乗してブラジルでコンサートできるらしいです(笑)みなさんのお力でトムガールをブラジルへ飛ばしてやってください~

やり方はとっても簡単
①http://reis.conexaovivo.com.br/ にアクセス
②↑このサイトで左上のVote Neste Perfilという緑のボタンをクリックし、薄く見えない文字だけを大文字でタイプして、左側のボタン(投票)をクリックするだけ!



icon064/8(水)24:00~ Cat Boucherさんの主催する外国向けのライブに出ます。応援に来てね
場所は追ってアップします!

icon064/11(土)20~26時の間 ABS DJ軍団のブレイン DJ Sagaraさんの主催する女性DJイベントに出演します。
http://slurl.com/secondlife/HIPHOP/69/18/23

icon064/25(土)22:30~ SLが舞台の映画「ぼくのおとうさん」ロケ現場でライブさせていただきます!
こちらも場所は追ってアップ!

Tomgirlライブの情報はCafe Siestaグループに入ってゲットしてくださいね



0 コメント:

コメントを投稿