2009年3月10日火曜日

最近のこと。。

おはようございます~^^ ちぽです~

更新がなかなか出来ないので、
最近のssなんかを、ちょこっと載せますね~^^;
ちなみに、下のssはうめめさんの所で勝手に撮らせてもらいました><。


まずは、こちら。↓



私がちょっと、試作してみた、プロポーズ風?のポーズボールです^^
左のなよっとwしてるのが、常連さんの、へっぽこさん^^;(女性用の方に座ったからですw)
右のひざまづいてる方が男性用ので、常連さんのようこさんが、座ってくれました^^



みなさんも、お店でお試しください^^

それから、こちら。



同じく、お二人に座ってもらった、ひまひま店員用wポーズ2種類です^^;



お客様がいらっしゃらないときに、店員がだらだらしてる感じを表現しました
><ww
なんか、これを使って、よっぱらいのお客用にしたら?って言われたんですけど、
ポーズだけだと、いまいちだから、アニメの方がいいような?気がしました^^;
アニメにするかは、びみょうですけどw

これからも、新しいポーズができたら置いてみますので、よかったらお店へ遊びに来てくださいね~^^

FScity 店へ
ぜひどうぞ~^^;




0 コメント:

コメントを投稿