2009年3月11日水曜日

ライブ情報&お願い

とむばんわ!Tomgirlです。今日はみなさんにお願いです。
以前このブログで皆さんにネット投票をお願いした、Second LifeでライブしているシンガーReisさんが、皆さんの投票のおかげで見事予選を突破しました!ご協力いただいた皆さんありがとうございます。

゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

本選では24バンドのうちたくさんの投票を集めたトップ2バンドが優勝です。もう一度みなさんのお力でReisを本選トップに押し上げてください!

やり方はとっても簡単
①http://reis.conexaovivo.com.br/ にアクセス
②↑このサイトで左上のVote Neste Perfilという緑のボタンをクリックし、薄く見えない文字だけを大文字でタイプして、左側のボタン(投票)をクリックするだけ!


聞こえてくる癒し系な音楽がReisの曲です!

インワールドでも投票できます!
http://slurl.com/secondlife/Trax/150/110/27

もしReisが優勝したら、私が便乗してブラジルでコンサートできるらしいです(笑)

 皆様のお力で是非私を南米へ!!www


Tomgirlライブ情報です。

3/12(木)22:00~ (4am PST) This is Tomgirl Speaking
DJ Riyo Kiraちゃんとのコラボショー。ドレスコードは羽根です!
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/106/128/30
お待ちしてます!


0 コメント:

コメントを投稿