2008年9月7日日曜日

STAFF紹介☆ちぽ

こんにちは~、ちぽでっす><。
スタッフの紹介シリーズということで、簡単に、私の紹介を^^;

私は、以前のCafeである、South Blue Cafe に今年の5月終わり頃、スタッフに加わりました。
それ以前は、お客として来てたのですが、すぐお店を空けるてんちょに、留守番を
頼まれるようになって、そのまま、店員になっちゃいました^^;




普段は、おぼんを持って、お客様にお茶をだしたり、お話しをしたりして、過ごしてます^^
(最近、お茶くみ、さぼりぎみですけど><)





お店以外では、お気に入りのてんちょのおうちで居ないときに黙ってのんびりしたり~





お気に入りのsimへ行って、すごしたり~





きれいな場所で、ピアノを弾く(まね)をしてみたり^^;してます~



お店の話に戻りますが、うちのCafeは、深夜の営業が多く、よく寝てしまうことがあるのです><。
そうすると、下のように、台に載せられ輪になって騒ぎ出すこともface07





そんなお店で、楽しく、ダンスや、お話をしながら、いっしょに遊びませんか?^^
ちょっと、ヘンな店員たちのいる、 Cafe Siesta へ、ぜひ遊びに来てくださいね~^^
(下のスタッフの他に、かわいくて、すてきなスタッフも居りますよ~^^)ノシ)





☆★☆cafe Siestaへはこちらから☆★☆
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/96/127/29/?title=cafe%20Siesta

0 コメント:

コメントを投稿