2008年9月25日木曜日

GRAND OPEN!!

つつつつついに!いよいよ!オープンします!
ずいぶんひっぱりましたw
カフェのあるシムFS CITYさんとともに明日、、、ということはあと2時間半ですw

というわけで22:00からビンゴやライブ、カウントダウンなどなどイベント盛りだくさんですw
もちろんライブはパーティーラッパーTomgirl!
カフェにいらした時に自動配布のビンゴとビンゴカード装着して下さいね〜



今までいらして頂いた方も、シムの入れなかった場所に。。。。。。あのばしょに!!
0時を持って入れるようになりますww
カウントダウンではみなさんで一緒にさわぎましょー
ジェスチャーやパーティクルなどこぞってお持ち下さい

ではSiestaの中のクラブOrBiTでおまちしてます〜

☆★☆cafe Siestaへはこちらから☆★☆
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/96/127/29/?title=cafe%20Siesta

0 コメント:

コメントを投稿