2008年9月20日土曜日

cafe新人入店^^

こんばんはtruです
お知らせおそくなっちまいましたがカフェの敷地も大きくなったこともあり
新しいスタッフが続々と増えつつありますw
今までなかった19:00~からのスタッフを向かえ営業時間も拡大^^

まずは最新の新人さゆちゃん、アバター名はTrombone clip
お店ではさゆちゃんと呼んであげてください~~
とてもゲンキが良くて楽しい雰囲気につつまれます^^
一緒に遊んでください~~
19:00~21:00くらいまでおります^^


そしてそして、もうご存知の方も多いはずきいちゃん
アバターはHellokitty Hax
移転直前に入りましたがご紹介がまだでした^^
その日の気分に合わせたカクテルを処方(?)してくれますw
是非いやされにいらしてくださいww
23:00~2:00ぐらいです^^



カフェのカウンターの上にはチップのパネルがあります
お気に入りのスタッフへは是非チップを!!!!
パネルの下にはベルもついてますのでオンラインの時は呼んでください
着替え中のこともあるのでご注意をwwwww


まだまだスタッフ募集中です~!
夕方からと、ファッション系に強い方おまちしてます


ではーcafe Siesta是非一度おたちよりください^^
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/96/127/29/?title=cafe%20Siesta

0 コメント:

コメントを投稿