2008年9月6日土曜日

( ゚ ロ゚)ナン( ロ゚)゚ デス( ロ)゚ ゚トー

こんにちは、僕です。
タイトルは特に関係ないです。

cafe Siestaのバーテンですが、基本物作ってて放置気味の店員コウキです(´,_ゝ`)

さてさて
ご存知の方も多いかと思います
サウスブルーカフェから変わって、カフェシエスタになったわけですが
自分の紹介も兼ねてブログを書く事になったので、ちょこっと書こうかとおもいます!

今プレオープン中のカフェ初期より少し変わったので紹介するぜ(*´ー`)


全体がこんな感じに出来上がりました~
もうすぐ完成か・・・長かった(´;д;`)ブワッ

そしてカフェの2階夕焼けが超綺麗!!

こんな感じ!!
是非生で見るべし!!
イルカが飛んでたりします(´∀`*)
カップルボールも置いてみた(・∀・)ヘヘ

そして最後に
cafe Siesta隠れ名物!

うちのウェイトレスのチポ助です
寝落ちしてます・・・
名物なんです
別名寝落ちカフェなんで
寝落ちする人結構います(・×・)ププ
みなさんお疲れなんですね~
うちで癒されて寝落ちしちゃってくださいね♪

そんなカフェの場所はここー!↓
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/105/129/30

0 コメント:

コメントを投稿