2008年9月2日火曜日

cafe siesta 紹介^^

こんばんわ~^^ 初めまして><。 スタッフのちぽといいます。
スタッフブログということで、初めてブログを書いてみますw。
なので、上手く、できてないかもですが、よろしくです^^;

まず、Cafeの全体から。



まえの所から面積も、プリム数も倍くらいになり、かなり、ひろ~くなりました^^
西側(Cafe正面)は、ビーチになっているので、眺めもとっても素敵です^^

次に、club Orbit です。以前の場所では上空でしたが、地上に置けるようになりました><。





ここは、Tomgirl さんの、ライブを主に行われる場所ですね~
引き続き、毎週木曜の11時から生ライブが行われるので、ぜひ、来てくださね^^

そして、ここが、youtube を見ながら、遊べる広場?になってます^^;



みんなはここで、よくダンスしながら、youtubeを見てますね^^;
イベント広場としても、使う予定かな?

こちらは、売り場となっていて、右端の@DESINGさんと、中央が、うちのバーテンダーこうきくん
のお店、Hidden Beauty です。



ぜひ、お越しの際は、見ていってくださいね~^^

最後に、メインとなる、Cafeです~><



1階がメインで、2階はビーチを眺めながら、のんびり出来る場所となっています^^
プリクラや、他にも面白そうなものを、揃えていこうと思ってますので、楽しみにしててください><


まだ、プレオープンなので、ちょこっと、お店の変更があると思いますが、
全体はこんな感じです^^
ぜひぜひ、みなさん、遊びに来てくださいね~^^

0 コメント:

コメントを投稿