2009年7月2日木曜日

ひさびさ?w

こんばんわー、ちぽです。

数日前の夜、いろんな方がお店に来られて、
みんなでダンスをしていました^^

最初はゼルダさんとかをりんのいるところに私がいって、


りこちゃんがきて、へっぽこさんが来てと、どんどん増えてきて^^;



いつのまにか、Gohさんや、elfinダンサーのnikoroさんも加わって
ステージは華やかに!^^


そのあと、nikoroさんとGohさんと入れ替わって、てんちょーが来て、
みんなで、遅くまで踊っていました^^


ひさびさで、たのしかったー^^

そうそう、新しいスタッフとして、rico Umino さんが、入りました!^^
平日は早めにいることもあるので、ぜひぜひ、お店に来て見てくださいな^^
りこちゃんの特集?は、次回に^^;

みなさんも、あそびに来てくださいね~^^

(○´・д・)ノ--------カフェはこちらです--------ヽ(・д・`●)

 http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/106/128/30

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)


0 コメント:

コメントを投稿