2009年7月21日火曜日

今週のライブはドレスコード浴衣だあー!

先々週は風邪をひいていて、リアルにお休みをいただきました。

声が出なくなって、大変でしたicon10来てくれたみなさんすみません!

先週木曜日は復活!ドレスコードは青でした!涼しげなみなさんのSSです すごいたくさんの人が来てくれました。感謝です。みんな自分の姿をさがしてちょうだい

今週木曜日のドレスコードは和服で行きましょうか。(そういや一年前も浴衣で七夕ナイトをやったなー、なつかしい) 浴衣、着物、何でもいいですよ~ リアルに暑いので、みんなで涼しくなりましょー!

icon067/23(木)22:00~23:00
This is Tomgirl Speaking@FS City
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/103/128/30
22時からDJタイム
22:30からライブショーケース 

日曜朝は、定番化しつつあるMelodiesライブ。こちらもたくさんのお客様が集まってくれました。ありがとうございます!


インワールドでのライブ告知がほしい方は、Cafe Siestaグループに入ってください。Cafe Siestaは毎晩営業中。私か左のスタッフの誰かにグループに入れてくれと頼んでね。

Tomgirlステージマネージャー募集中!Tomgirl EulerまでIMください。
仕事内容:slmameブログ、naviSL、SLインワールド、グーグルカレンダーでのライブ告知。
報酬:チップジャー収入の一定額割合。


よろしくおねがいしまーす!


最近風呂付の家でまったりします。↑

0 コメント:

コメントを投稿