2009年7月3日金曜日

来週のドレスコードは青だよ、HIPHOPライブ

28日はSL6Bステージをやったあと、久しぶりにぽぽらじにお邪魔しました。ぽぽりんさん、ありがとうございました!ライブとラジオに来てくれたみなさんありがとうございました!



2日木曜のドレスコードは赤でしたよ!この日はタコがいっぱい・・・(笑)見難いけど一人一人とってもおしゃれなコスチュームなんですよ、ありがとう!



昨日は釣りイベントでも歌わせていただきました。Robinさん、ありがとう!



来週のドレスコードは、黄色→赤→と来たから、青でどうだ!(安直) 青いいでたちで皆さんをお待ちしています。

icon067/9(木)22:00~23:00
This is Tomgirl Speaking@FS City
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/103/128/30
22時からDJタイム
22:30からライブショーケース

そうそう、Cafe Siestaニュースタッフrico Uminoさんもよろしくお願いします!

今後のライブ予定

icon067月5日(日)午前9時~一時間
icon067月19日(日)午前9時~一時間
icon067月26日(日)午前9時~一時間
Tomgirl Live at Melodies
http://slurl.com/secondlife/Arctic%20Circle/186/229/31

icon067月6日(月)午前8時~8:30
http://slurl.com/secondlife/Rich%20Island/127/155/40
ドイツのリアルTV ”SWR International” のドキュメンタリーに日本のSLアーティストとしてインタビューされ、ライブもやります。朝早く起きてる方は是非応援に来てください!一緒にTVに映りましょう。

インワールドでのライブ告知がほしい方は、Cafe Siestaグループに入ってください。Cafe Siestaは毎晩営業中。私か左のスタッフの誰かにグループに入れてくれと頼んでね。

Tomgirlステージマネージャー募集中!Tomgirl EulerまでIMください。
仕事内容:slmameブログ、naviSL、SLインワールド、グーグルカレンダーでのライブ告知。
報酬:チップジャー収入の一定額割合。


よろしくおねがいしまーす!

0 コメント:

コメントを投稿