2009年6月28日日曜日

来週のドレスコードは赤!HIPHOP Showcase

24日水曜日は、お友達のChromaさんのBirthday Partyに御呼ばれして歌ってきました Chromaさん☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
yuさん呼んでくれてありがとうございます Chromaさんブログより写真お借りしました


25日木曜のSL6Bイベント、夜8時という早い時間にもかかわらず楽しくできました。
集まってくれたみなさんありがとうございます!



本日28日20時、翌29日25時にも同じ場所でライブします!是非騒ぎに来てくださいね!

icon066/28(日)午後8時~一時間
icon066/29(月)25時(即ち30日火曜午前1時)~一時間
SL6B "Second Life 6th Birthday" Performances
http://slurl.com/secondlife/SL6B%20Uplink/2/169/54


そして2時間後、25日木曜22時にやったレギュラーライブでは、ドレスコード黄色の指令に合わせて、たくさんの人が黄色いいでたちで来てくれました。バナナが列をなして入ってきたときは笑ったわw
みんないつも工夫して来てくれてありがとうございます!!



来週のドレスコードは赤だあ!ライブ会場をまっかに染めるのじゃ
icon067/2(木)22:00~23:00
This is Tomgirl Speaking@FS City
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/103/128/30

22時からDJタイム
22:30からライブショーケース

外ライブ続々決まっています。是非遊びに来てください!

icon067月5日(日)午前9時~一時間
icon067月19日(日)午前9時~一時間
icon067月26日(日)午前9時~一時間
Tomgirl Live at Melodies
http://slurl.com/secondlife/Tuatara/147/125/125


icon067月6日(月)午前8時~8:30
http://slurl.com/secondlife/Rich%20Island/127/155/40
ドイツのリアルTV ”SWR International” のドキュメンタリーに日本のSLアーティストとしてインタビューされ、ライブもやります。朝早く起きてる方は是非応援に来てください!一緒にTVに映りましょう。

インワールドでのライブ告知がほしい方は、Cafe Siestaグループに入ってください。Cafe Siestaは毎晩営業中。私か左のスタッフの誰かにグループに入れてくれと頼んでね

いつも変な時間ですみません。。。 遊びに来てくれるサポーターの皆さんに多大なる感謝とハグの雨あられを送ります。  Tomgirl

0 コメント:

コメントを投稿