2009年6月5日金曜日

今日も短パンで来てくれてありがとう!

とむばんわ
今日のドレスコードは短パンでした!シュチュワーデスとか、タイニーとか、色んな人が予想をよい意味で裏切る格好で遊びに来てくれたよ。楽しかった~ さあみんな自分の姿を見つけるのだ

来週のお題は「つなぎ」 上下つながったコスチュームでおいでませ。 難しいかな? 上下同じ色の洋服でもいいよ!

あたしの例↑ ブランドはbijouさん

icon066/11(木)22:00~23:00
This is Tomgirl Speaking@FS City
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/103/128/30
22時からDJタイム
22:30からライブショーケース

遊びに来てね~

さあ外ライブもたくさん。順に予告しちゃいます。

icon066/7(日)朝9時~一時間
USのHempgrl Yipさんブッキングのイベントに出演します。US仕様でやるわよ
http://slurl.com/secondlife/Tuatara/147/125/125

icon066/12(金)朝7時~一時間
ドイツのEdさんブッキングのイベントに出演します ドイツ仕様でやるわよ(どうやって??)
http://slurl.com/secondlife/Rich%20Island/99/221/25

icon066/25(木)午後8時~一時間
icon066/28(日)午後8時~一時間
icon066/29(月)26時(即ち30日火曜午前1時)~一時間
リンデン主催、Second Life 6周年イベントに呼んでいただきました。日本語ラップ、アピって来ます!
てか場所がわからん!これものちに発表するわ

7月最初の週には、ドイツのリアルTVにTomgirlアバターがインタビューされるかも!

0 コメント:

コメントを投稿