2009年4月17日金曜日

来週のショーケースはドレスコード紫で!

FS CITY SIM "Club Orbit"で毎週木曜午後10時からショーケースをやっている女ラッパーTomgirlです!

今日のライブに集まってくれたみなさんありがとうございました!みんな夏の装いだねえーーすばらしい!

 DJ sagaraさんにも登場していただきました!ありがとうございました!

 ライブが終わったあとは、お隣ぴんかふぇで、みんなでくつろぎました。こちらはいつでも遊びに来てね

 
 来週木曜のドレスコードは、クラブの内装に合わせて紫で行きましょう。目がチカチカしそうですが。。。

●4/23(木)
22:00~ DJ Time
22:30~ This is Tomgirl Speaking
場所はいつものClub Orbit!
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/152/136/30

●4/19(日)23:00~24:00 海外のクラブでライブします。応援に来てね!
CATsCLUB AlNoor
http://slurl.com/secondlife/A%27ksha%20Dunes/62/193/54

●4/25(土)22:00~23:00 SLが舞台の映画「ぼくのおとうさん」ロケ現場でライブさせていただきます!昭和ノスタルジックなセットがほんとすごいです。とにかく観に来てね!
http://slurl.com/secondlife/Titi/85/182/24
イベント詳細はいっこ下のブログをチェック!

0 コメント:

コメントを投稿