2009年4月9日木曜日

本日のライブはゆるーい服装で来てね

先週のTomgirl+Reisライブショーケースにはたくさんの方が南米テイストの洋服を来て集まってくれました!どうもありがとう!

ライブしてくれたブラジル人シンガーReis!ここ一ヶ月くらいお知らせしていたReisさんへのネット投票は、結果が24アーティスト中3位でした!

 Tomgirlブラジル行き目標2位には届かず!!オーノー あとちょっとだったのに・・・

 でも、投票してくれた皆さんほんとにありがとうございました
一人ひとりに直球投げキス送ります! ↓ライブするReis


 今週月~水は、TOYOSUのぽぽらじに、ABS DJのMellow Master Macotoさん、DJ Sagaraさんと緊急出演。毎日2時間喋るのって大変なんだなあ。。ぽぽりんさんはほんとすごい。そして、聞いてくれたみなさんありがとうございました!すごい楽しかったああ


  本日のレギュラーイベント"This is Tomgirl Speaking"のドレスコードは、ゆったりファッションです。最近スケジュールが詰まりすぎていて疲れちゃったあなた、お酒片手にゆるーい服装で、踊りに来ませんか?ふんどし一丁でもOKよ

●4/9(木)22:00~ DJ Time
22:30~ 23:00This is Tomgirl Speaking
場所はいつものClub Orbit!
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/152/136/30

●4/11(土)24:00~ ABS DJ軍団のブレイン DJ Sagaraさんの主催する女性DJイベントに出演します。イベントは22時からやってます。混雑が予想されますので早めにおこしください!
http://slurl.com/secondlife/TOYOSU/81/8/523
これがフライヤーです


●4/25(土)22:30~23:30 SLが舞台の映画「ぼくのおとうさん」ロケ現場でライブさせていただきます!昭和ノスタルジックなセットがほんとすごいです。とにかく観に来てね!
http://slurl.com/secondlife/Titi/85/182/24

Tomgirlリアルライブはオフィシャルサイトでチェック!

0 コメント:

コメントを投稿