2009年4月16日木曜日

木曜22時はLIVE【ドレスコードテーマは夏!】

Cafe Siestaで毎週木曜午後10時からショーケースをやっている女ラッパーTomgirlです!Chipoちゃんがしたの記事で書いているように、先週は新しく建設したクラブで初おひろめライブしました!写真は来てくれたお客さんです。どうもありがとう!

先週土曜日はABS DJ's のDJ Sagaraさんが企画してくれた女性DJイベントに出てきました。すごい人で、TOYOSUシムが落ちるくらいだったよ!

この日は女性DJだけで盛り上げまくったよ!みんなかっこよかったーicon06


さて今日も22時からライブします!もう関東は暑いけど、みなさんの住んでるところはどうですか?桜も終わったし、一足先に夏気分な服装で遊びに来ちゃってくださいね~
この服はbijouさん!髪はWaka&Yukiさんです


4/16(木)22:00~ DJ Time
22:30~ This is Tomgirl Speaking
場所はいつものClub Orbit!
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/152/136/30

●4/19(日)23:00~24:00 海外のクラブでライブします。応援に来てね!
CATsCLUB AlNoor
http://slurl.com/secondlife/A%27ksha%20Dunes/62/193/54

●4/25(土)22:00~23:00 SLが舞台の映画「ぼくのおとうさん」ロケ現場でライブさせていただきます!昭和ノスタルジックなセットがほんとすごいです。とにかく観に来てね!
http://slurl.com/secondlife/Titi/85/182/24
以下はイベント詳細です!
【 撮影所シム初の御開帳祭り 】

今まで知る人ぞ知るで極秘ベールに包まれていた本格的SLショートムービー『ぼくのおとうさん』。

このたび撮影準備開始より1年の月日を経て、今ここに、遂にそのベールを上げる。

今回は、長きの撮影を経て間もなく訪れるクランクアップを前に、
ショートムービー『ぼくのおとうさん』の存在を
広くインワールドの住民の方々に知っていただきたいという熱い思いから発信!

撮影専用SIM・titiの見学ツアーも兼ねたストーリーを知っていただきながら行なうという一風変わった楽しいクイズラリー。

撮影所内になんと!現金も隠してあるらしい!

本邦初『ぼくのおとうさん』インワールド予告編の上映あり、
個性豊かな登場人物の紹介あり、歌ありダンスあり、
撮影に使用した小道具などを販売する屋台もありと内容は盛りだくさん。

なんといっても今回のイベントの目玉は、撮影用に作られたモノトーンの小学校校庭に設置された
特設会場で行なわれるTomgirlさんのライブ!!

SIMの本格的オープンは、撮影終了後になるので、
今回は期間限定特別プレミアオープン!

この機会を逃すな!!

祭りだ!祭り!!

さあ、みんな!!!

どんちゃん騒ぎでアゲアゲだっ!!!
 
         イベント内容

賞金総額15000リンデン クイズラリー及お宝探し
 
日時:2009年4月24日(金)日本時間午後9時〜
   2009年4月25日(土)日本時間午後11時30分

場所:titi SIM

24日 日本時間午後9時 スタートセレモニー 
        監督のスタートの挨拶
        予告編上映(監督映画の説明)
         予告編終了後花火開始15分間ほど花火打ち上げ
        24日イベント開始

*セレモニー終了後 SIM内クイズラリー及賞金探し
         25日午後7時終了

25日 日本時間午後9時30分最終日イベント
        監督挨拶
        予告編上映(前日と同じく監督説明)
         
   24日からクイズラリーの結果発表(賞品授与等)
     午後10時〜 TON GIRL LIVE 午後
        DJタイムにて出演者舞台上で紹介
        TOM GIRL トーク及びダンスショー
    午後11時 花火及び終了宣言 
        花火打ち上げ開始   
   監督によるイベント終了宣言

    午後11時30分終了
 



0 コメント:

コメントを投稿