2009年4月11日土曜日

新装です!!^^

こんにちは~、ちぽです^^

私の町では桜も花びらの舞い散る瞬間を迎え、新たな葉や芽が息吹く頃と
なりました^^

そんななか、cafesiestaも春を迎え、新しい店舗での出発となりました~^^

いぇい~><

まずは、cafeの方でっす^^


そして、Club Orbit !



カウンターの横にはラグがあって、ごろごろ~ってできたり^^

お花をぼ~って眺めたり、

景色を眺めるのも、いいですよ~^^


cafeの営業時間は夜11時くらいから居ますが、留守の場合はゴメンなさい><。
下のSSで、後ろ(上方)に写ってるスタッフパネルの下に黄色いボタンがあるので、
遠慮せず押してスタッフを呼んでくださいね^^;
できるだけ、早くお店へ行きますので~

毎週木曜、午後10時からは、MC Tomgirl のライブも Club Orbit にて行われています^^
新しくSLを始められた方も、新しいお友達やイベントをお探しの方も
ぜひ、一度来てみてね~^^
場所は ここでーす><
secondlife://FS CITY/97/127/29/

0 コメント:

コメントを投稿