2010年3月24日水曜日

まんずすいません

 とむです

 先週日曜のonokenさん主催「花粉に負けるなTomgirlスーパーライブ」にお越しいただいた方ありがとうございました。花粉症な上にリアル引越しの最中で、ほこりにまみれて鼻声がひどく、「ごっつ鼻声や」などという歓声をあびながらライブをするという、おのけんさんが設定したイベントテーマにぴったりなパーティーになってしまいました。 精進します。

 さて、今週のライブですが、リアル引越し後新居にはまだネットが開通していないことが判明。今週木曜日のレギュラーライブは無理そうです。楽しみにしていてくださった皆様、まんずすみません。

 FS City最後のレギュラーライブを飾れないくいが残りますが、私の時間木曜22時からの枠をうめてくださるパフォーマーの方、いましたらご自分のemail連絡先を沿えて私にIMください。emailあてに折り返しご連絡いたします。 

 新しいClub Orbitは四季リゾートというところに出現します。ものすごく高級感あふれるクラブをただいまSiestaスタッフのみんなが作ってくれていますので、こうご期待。四月からはそちらにきてくださいね。 Tomgirl

0 コメント:

コメントを投稿