2010年3月20日土曜日

PV「大丈夫」撮影ロケ地紹介!

みなさんこんにちは!Tomgirlです。今日はPV「大丈夫」撮影ロケ地の紹介をします!

まず、下は大阪の町並み!!Hanahana Haxちゃんがほとんど作ったそうな!リアルなビルの町並みでラブシーンが繰り広げられる模様です。制作秘話はこちら。はなちゃんはSLでものづくりを初めて間もないのにこの町並みをほとんど作ったそうな。・。。天才だよあんた

こちらはRobin1005 Beckさんが作った某アニメに登場しそうな木造の和洋折衷建築。この家で一家団欒の微笑ましいシーンが撮られる予定です。場面に写らないところまで細かく作ってあって、ため息でるほどすごいです。
おうちの外の風景。牛が鳴いてて、畑があって。。。のどかです
ところかわって、こちらは結婚式の撮影が行われるSIM。SIMの外周を走る電車は、こんなトンネルもくぐります。

船のSIM外周ツアーもあります。Seitarow Allenさんがつくった船のツアーはユーモアたっぷりで面白いです。海からみえるSIMの様子はなごみます。
撮影も順調に進行中。こうご期待です!

1 コメント:

jabara jannings さんのコメント...

おお、どんなPVができるんでしょう?^^
楽しみですね。。

コメントを投稿