2009年12月22日火曜日

エコライブ、STYLE.明日はほんとに09年最後のライブ

先々週土曜エコライブトレイン2009の写真です!

先週土曜日は「エコライブトレイン2009」に来てくださった方、ありがとうございました!

直前まで人が集まるかな~と不安だったのですが、始まってしまえばシムがおちるくらい人がきてくれて、迷惑をおかけしました&朝10時から夜17時までいてくれたツワモノもいて、感謝感激の嵐です。

いろいろ助けてくださったco2sosのHaruさん、kyooさん、10日11日と会場をしきってくれたpuelnolimitさん、マグスル代表Nekoさん、Cafe Siestaのかおりん、出てくれたミュージシャンのみなさん、ありがとうございました 素晴らしい一日にすることができました。

あたしはといえば、TP看板の着地地点をまちがえ、前日にNekoさんに誘導TP看板をまたつくらせてしまったり、自分の舞台で半裸になってしまったり、出演ミュージシャンさんのグループ表記を間違えたり、穴だらけでした。もっと精進します。

ここからは出演ミュージシャンのみなさんの写真をごらんあれ






 この日夜は、イベント STYLE にも出していただきました。楽しかったです。masaさん、やすさん、来てくれたお客様ありがとうございました。


 そして先週木曜日はレギュラーライブ今年最後でした。サンタの格好でみんなが遊びに来てくれました。

明日実は、今年最後のトムガールライブが9時からあります。是非遊びに来てね

[PPP]- 1周年記念 ”Tomgirl"ライブ & 釣り大会

こんばんは!
「ポップなパンツ屋」を目指すべくスタートした、我らが +[PPP]-こと
”PLUG-in the PLASTIC PLANET”。
おかげさまで、この12月で1周年を迎えました!
(ミナサマに、支えられてのパンツ屋です。)

そこで、+[PPP]- 1周年を記念して、ライブと釣り大会のイベントを開催いたします。
ミナサマ、お誘いあわせの上、じゃんじゃんご参加ください。
当日、パンツ屋の前で、お待ちしています!

=============================================================================
+[PPP]- 1周年記念イベント

■日時:12/22(火)
   □21:00 (JPT)~ Tomgirlライブ
   □22:00 (JPT)~ 釣り大会スタート
   (*当日の進行によっては、多少、時間がズレることがあります。ご了承ください。

■Tomgirl ライブ
 SLとRLで活躍中の"フィメールラッパー"Tomgirlさんによる、ライブです。
 ストリーム環境設定をオンにして、お越しください。
 (「編集」→「環境設定」→「音声とビデオ」より、設定できます。)

「Tomgirl オフィシャルホームページ」
http://www.geocities.jp/tomgirlweb/indexJ.html

■釣り大会ルール
 7seasのシステムとロッドを使用
 エサあり・45分1回戦
 賞金総額 3000L$(各順位の賞金は、当日発表します)

■場所(Tomgirlライブ・釣り大会ともに)
PLUG-in the PLASTIC PLANET 本店

0 コメント:

コメントを投稿