2009年12月26日土曜日

クリスマスいかがでしたか?



みなさん、こんばんわ。ちぽです。
クリスマスが終わって、ホッとするヒマもなく、年の瀬が近づいてきますねー^^

さて、先日24日のクリスマス DJ Live お忙しい中、お越しいただきありがとうございました^^
かぜ(インフルエンザかも!?)で高熱(><。)を出しながらも、ライブを盛り上げてダンスを提供してくれた、かをりん、チコちゃん。素敵な選曲で楽しませてくださったノリックさん。そして、お越し頂いたみなさまにより、素敵な時間を過ごす事ができました^^
来年も、みなさまといっしょに楽しいライブができるといいなぁ~^^

2010年は1月7日からの予定ですが、詳細は Tomgirl さんの告知にてお知らせ出来ると思います^^;

今年も1年ありがとうございました!また、来年もどうぞcafe siesta、club Orbit
よろしくお願いします^^

それでは、みなさま、すてきな年末を過ごして下さいね~^^ よいお年を!

1 コメント:

iris Gabe さんのコメント...

アイリスです。
ちぽちゃん、不思議の国はすっごく面白かったです^^
(あっ、この記事の未来の出来事になるのかな? ^^;)
来年もまたよろしくね~。

コメントを投稿