2009年5月29日金曜日

更衣室を改装した(σ・∀・)σY〇!!

こんばんは!(。・▽・)ノ
SBCの頃からずーっとあるけどあまり知られてなく。
でも、実は人気な更衣室を、てんちょー権限で勝手に改装しました( ̄皿 ̄)うしししし♪

おうちがない時って、海で着替えたりとか、木陰で着替えたりとかしてました、そう言えば。
なので、はじめたばかりのまだおうちがない方に使って頂けると幸いです。

更衣室は二部屋あります。黄色の部屋とピンクの部屋です。

  

ちゃんとカーテン閉まります。カーテン閉まってるときは、使用中です。



1つ広い部屋があります。ここはスタジオとしてご利用ください。
やっぱりカワイイ服を手に入れたらSS撮っときたいよd(-∀-。)ネッ
トルソーをクリックすると、スタジオになります。
ぴんかの手持ちポーズをいくつか入れておきました。
背景のテクスはごめん、まだそんなに入ってないから、また追加しておきます。

 

更衣室の場所は、上空500mの所にあるので、どーぞごゆっくり。
TPポイントのすぐ前に、TP看板があります。
ここから上に行ってね。



んでは。グッo(´・з・`)ノ))バァーイ


(○´・д・)ノ--------カフェはこちらです--------ヽ(・д・`●)

http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/105/128/29/

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)


0 コメント:

コメントを投稿