2009年5月28日木曜日

今夜は浜辺ではだしのパーティーにしようか

フィメールラッパーTomgirlです。
先週木曜はドレスコード「セクシー」に合わせて、露出度の高い服装でご来場ありがとうございましたw!DJ RIYOちゃんもライブの前後に登場してくれたよ!

先先週末は、突然頼まれて日本人デザイナーの方のファッションショーのエレクトロDJやってきた。ファッションショー初めてだったので緊張したわ

先週末日曜日夕方は、FSBという有名なライブハウスで30分ライブしてきました。日本人初だったっぽい

同じ日の午後10時は、あの有名なLIVE HOUSE LOFTが閉店に伴い、最後のステージやらせていただきました。満員御礼。seitekiningyouさんありがとう そしてお疲れ様でした!

マイホーム、FS City Cafe Siestaエリアが改装されました。ベンチでつかの間の休憩をとる私。


今日もまた22時から木曜レギュラーライブです。ドレスコードはお客さんのkiiroちゃんの提案で「はだし」!

裸足いいねえ!

今日はClub Orbitではなく、近くの砂浜にスピーカー出して、みんなでDJパーティーと行きましょう。

お待ちしています。

icon065/28(木)22:00~23:00
This is Tomgirl Speaking@FS City
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/103/128/30
22時からDJタイム
22:30からライブショーケース

0 コメント:

コメントを投稿