2009年2月12日木曜日

チョコプレゼント中^^

こんばんは〜 ブログごぶさたのTruですw
今日のSiestaは一足早くハッピーバレンタインパーティー!
いつもの22:00からのトムガールライブもクラブをバレンタイン仕様にしてお届けしますw

kouki君制作めちゃラブラブじゃんハート仕様、相手を誘ってここで踊れば恋の成就間違い無し^^



そしてSiestaからみなさんへちょこっとプレゼント、もちろんチョコw
Siestaの名前入りのハートチョコ、装着すると口にくわえます^^
クラブ入って入り口の赤いハートをタッチでもらえます!

先行して21:00から設置してます〜


こちらのチョコの制作はMaki Perlmannさん。
Snowy Kissという砂浜の奇麗なカフェを経営されてる方ですw


配布中のチョコも実はプレゼントボックスごとココで手に入ります!
これに特別にSiestaロゴを入れてもらったものをうちで配布中なんです〜w
他にもいくつかお楽しみグッズがあります^^



では〜22:00からバレンタインパーティーお楽しみに〜!!
http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/106/128/30

0 コメント:

コメントを投稿