2009年2月20日金曜日

みんなアフロ燃えてたよ!!ボンバヘッド!

昨日のライブは、ドレスコード「でかい頭」にいたしました。そしたらこんなにたくさんの人が、燃えるボンバヘッドや、パンキッシュなヘアスタイルで来てくれたよ。

ちなみに私はこんな感じ。

みんなありがとう!1つ下の記事のネット投票も引き続きよろしくお願いします。

来週のドレスコードは、下半身派手目、ゴツ目にしよう!!(毎回思いつきだけで進んでます・・・)

フラワーチルドレンもびっくりのベルボトムパンツ、とげが出ていて刺さりそうなごついブーツ、今更腰履きボトムなど大歓迎です。

来週木曜22:00~ Club Orbitでお待ちしています! Tomgirl

0 コメント:

コメントを投稿