2010年5月15日土曜日

木曜、金曜と来てくれてありがとうございます

昨日の木曜レギュラーショーケースは二週あけての再開!来てくれたみなさんありがとうございましたDJ A-Killahのearly 90s mixでもりあがりました。 私のライブも楽しくできました!みんなが反応してくれるのが一番おもしろかった

来週はDJ A-killahが「乙女系ハウス」mixでもりあげてくれます!服装は再び「バブリー」で遊びに来てね!あたし何着よう

●5/20(木)22:00~ DJ A-KILLAH 乙女系ハウスmix 22:30~ Tomgirl ショーケース
http://slurl.com/secondlife/SHIKI%20VILLAGE3/140/100/1100/

 そして今日はHIPHOP SIMでいつものブロックパーティーがありました。ただいまDJ Matsuyamaさんがプレイ中!そして最後はMellow Master Macotoさんが盛り上げてくれるはず!是非来てね

●5/21(金)今 ABS DJs Block Party
http://slurl.com/secondlife/HIPHOP/172/105/24

 

0 コメント:

コメントを投稿