2010年4月15日木曜日

今日も明日もライブダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

みなさんこんにちは Tomgirlです。12日はエコライブトレインに出させていただきました!まずトップバッターはSLでも大人気のRiZさん。みんな看板持ってもりあがってます!そして後半は私です。co2sosやCafe Andromedaのみなさんのおかげで、スムーズに楽しくライブできました。来てくれたお客様ありがとうございました!DJはCafe Siesta店長ぴんかちゃんがやってくれました!ありがとう

 Tomgirlの木曜イベントが今日からスタートします。今日は首都圏では最後のお花見?ということで、ドレスコードはFLOWER! 花柄の服、ピンクの服、お花見っぽい服装、なんでもいいですよ!みなさんに会えるのを楽しみにしています!

 This is Tomgirl Speaking レギュラーショーケース
★4月15日(Thu) 22:00~ DJ Time 22:30~ Tomgirl Showcase
Club Orbit in 四季リゾート
http://slurl.com/secondlife/SHIKI%20VILLAGE3/140/100/1100/

 そして毎週金曜日22:00~24:00もレギュラー化しました。こちらはABS DJsのアニキたちと、アメリカのオンラインradio であるBOSL Radio に配信されるDJショーをやります。私も中30分くらいライブさせてもらえる予定です。海外向けですが、踊りたい方にお勧めです。是非遊びに来てくださいね

 ABS DJs in BOSL RADIO
★4月16日(Fri) 22:00~24:00 場所は分かり次第GIMします。Cafe Siestaグループを検索して是非入ってくださいね

 BOSLグループ (BOSL Magazinesという雑誌がすごい!必見)
http://www.thebosl.com/

 ABS DJs
http://abs.slmame.com

 ここから募集のお知らせです。大丈夫Promotion Video撮影クルーでは、poserというソフトを使ってSLアニメーションを修正してくれるスタッフさんを大募集中です。腕に覚えのある方はTomgirl Eulerまでお気軽にIM&NCどうぞ


 よろしくおねがいします! m(_ _)m

0 コメント:

コメントを投稿