2010年2月18日木曜日

大丈夫 撮影記

公開していいんかな~と迷っていたら、専務はなちゃんもブログ書いてるんで、書いちゃいまーす
とむばんわ!私の歌「大丈夫」のPV撮影が先週末から始まりました。ここではSSだけはっぴょー。
とあるSIMに、Robin1005 Beckさんが中心になって作ってくれたヨーロッパ調の町並みがあります。まんなかには大きな教会が!
教会の中もスゴイ 役者のはなちゃんとてつくん教会の前には美しい庭がありますSIMの外周を市電がはしってます!
監督selaさんの空気設定によって、こんなあったかい風景や
こんな朝もやの風景が再現され、役者や撮影隊のみんなといっしょに撮影を始めています。
カメラワークもまるでPIXARの壮大さと日本映画のあったかさが同居した映像が出来そうです。お楽しみに!!

0 コメント:

コメントを投稿